2013年6月4日火曜日

ちょっとだけ練習

今日は仕事の合間にちょっとだけ練習してきました、場所はいつもの河原じゃなくて たまに行く近くの河原でした。
今週末の県大会の会場になる魚沼はヒルクライムがあるらしいので少しでもその雰囲気を味わうための練習でした。


最初はまっすぐに勢い付けて、徐々に助走を減らして、慣れたら斜面でのターンしてからの登坂などをして身体を斜面にならす様にしました。

休憩中にエアクリを見てみたらビックリするくらい汚れてました、速攻で交換です。

仕事を終えると親戚の製作所に行って、フロントのハブベアリング挿入用のジグを作ってもらったのでその場でベアリング交換をしてみた。
なんのテクニックも使わないでクルクル回すだけでベアリングが入っていくので良いジグができたなーって思ってご機嫌です、写真を忘れたけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿