2013年6月30日日曜日

関東選手権の表彰式写真

表彰式での写真を少し撮ってもらったのでアップします。







7 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    きょーかんとダブル入賞、おめでとう。
    やったねv(^^)

    ランキングを楽しみにしてます。
    これで目標の50pだよね。

    返信削除
    返信
    1. やりました!
      ありがとうございました!!!

      削除
  2. お疲れさまでした

    ひとまず、第一関門突破ですね。
    あとはランキングだ。

    まぁ、大丈夫でしょう。

    そう言えば、着内なので 例の物¥2000になります。

    よかったよかった
    昨日の夜は嬉しくってプシッと

    飲み終えて、1分で寝ちゃったよ。

    返信削除
    返信
    1. ぐっすり眠れたっすね?
      自分もぐーーーーっすりーと眠れました。

      削除
  3. しゅうちゃん2013年7月3日 1:41

    おめでとー こういう大会は ホント粘り強いねェ
    1LAP2LAPの点数トップだったみたいだね。

    2セクで初めて一緒になったけど、あの粘りは ホントすごいや
    みんな みっかーさんが 今年一番のび太と言ってますよ。

    ボクも見習って残りがんばらなくっちゃねェ

    返信削除
    返信
    1. いやいやや、、あんまり褒めないでよー、困っちゃうよー

      そんなことより、しゅうちゃんが 今 正念場ですね。
      今週末頑張ってね。 (*^^)v

      削除
  4. しゅうちゃん2013年7月3日 1:42

    のび太でなくて 伸びたでした(~_~;)

    返信削除