2013年6月16日日曜日

関東選手権の動画

今日行われた関東選手権の動画です、
と言ってもこれだけです。

しゅうちゃん、3lap 3sec

自分がカードを提出したのは締め切りの10分くらい前でした、まだ帰ってきてない人がいるみたいなのでカメラを持って様子を見に行ったらこの動画を撮影できました。

ステアでカードを差し出すしゅうちゃん、アップで撮りたかったなぁ




11 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2013年6月17日 11:30

    動画ありがとー(恥っ)
    1LAP1点2LAP2点で上ったんだよー(笑)


    暑い中お疲れ様でした。

    みんな元気だよねぇ~ ホント自分がおじさんと感じる夏です。
    2LAP目後半から手足がつって 危ない危ない(-_-;)

    皆さんから梅干し薬貰いましたが・・・手足のつり対策は
    今後の課題です。

    帰りのトライアル風呂でもつっちゃってきつかったぁ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ごめんね~、唯一の動画が5点のだったねー
      つっちゃう人ってたいへんだねー

      削除
    2. しゅうちゃん2013年6月17日 15:33

      でも みっかーさん 3セクはクリーン出したんでしょ?

      最後の出口みたいなとこ ホント上手だよねぇ関心します。

      こんど教えてね。

      ボクは重いRTLなんで、あんなとこで止まったら 
      もう引き上げらないってビビってましたたよ(-_-;)

      てか ボクはエンデューロ耐久なんて、とても出来ないこと一緒にカレー
      食べながら思いました。

      みっかーさん そのうち 歳とると つるよ(笑)

      そのときは 漢方薬買っとくから あげるね~。

      削除
    3. 優しい??????言葉をありがとうございます。
      歳はとるでしょう、それは前向きに受け入れますよ。

      削除
    4. 加齢は関係ないと思う。
      じじぃだけど、大会中、っていうか、起きているときにつったことは無いよ。

      削除
    5. しゅうちゃん2013年6月17日 16:50

      おやぢ様

      ん~ 一生懸命サプリとか 毎日飲んでるんですがねぇ(泣)

      力入り過ぎなのかなぁ 3LAPすぐに 2セク入って入口岩のステア上がって
      前ブレーキ掛けたら離れない余計な1点付きました。

      手が自然に握ってきて離れないんです(-_-;)

      体質ですかねぇ~ なんとかしないと・・・。

      今週 水練行く予定です。宜しくお願い致します。

      削除
  2. 観ててふと思ったんだけど

    公式戦って短パンNGじゃなかったっけ?

    そう思っててウエア新調したんだけど…

    返信削除
    返信
    1. 言われてみればそうですよね?
      裾がブーツまで届いてるからOKかな?
      それとも車検もないような大会だから。。。。

      削除
    2. トライアル競技規則10-2-2だと"服装は、下半身は長ズボン、上半身は長袖でなければならない。"なのでブーツに届いててもNGでしょうね。
      僕は長袖のコンプレッションインナーの上に半袖ジャージ着てましたがホントはNGなんですね・・・

      削除
    3. しゅうちゃん2013年6月20日 17:55

      miya くんは 
      若いから見てないでしょうが・・・かの有名な渋谷選手が全日本で短パンと7分袖スタイルだったのですよ。

      当時の言い訳は 肘、膝プロテクターとソックスで肌露出していないか・・・
      と 大会役員に説明していたんだってさぁ~。

      と昔ガッチ本人に聞きました。

      削除
    4. 2010年に真壁の全日本観戦してるんで見てますよヽ(´ー`)ノ

      で、僕は規則の話してるんで、実際にレースに出れるかどうかとは別の話です。

      規則では肌の露出については何も書かれてないのでその言い訳じゃダメですね。
      言い訳するなら「長ズボンと長袖の定義は規則に書かれてないから、七分袖も長袖だ!」ですねw

      削除