2012年5月11日金曜日

11月のS谷さんの動画

去年の11月にS谷さんやまもーとさんと一緒に練習させてもらった日のS谷さんの動画を見返していて気になった動きがあった。

0:18頃のリア振り
自分がリアを振ろうとするときは少しでも前進していないとなかなかリアは上がらない。

進まないで出来るとすれば数センチづつチョイっとやるだけだ。
でもねー、S谷さんはその場でリア振りをする際にチョイ振りではなくて びよーんと振れてるわけだ。
しかもリア上げ中にハンドルを切って風でもないしね。どうやってるんだか今度合ったら聞いてみようと思う。

あれだけリアが振れたらまた楽しくなるだろうな~


0 件のコメント:

コメントを投稿