2012年5月7日月曜日

5月4~5日は真壁

5月4~5日は真壁で練習でした。

4日は知ってる人が全然来ていなかったので前回の関東戦の2secに復讐したのと、亮さんスクールのセクションを再確認して、初対面のおじさんにおもちゃにされながら練習した。

その時に指摘されたのが1m弱とかのステアでリアタイヤがステアに当たってから登っていくまでの時間をキープできていないって事だ。

当たったか当たってないかってタイミングで送り出すような姿勢になっちゃうのでアンダーガードが当たって、失敗の原因になってるみたい。


5日は亮さんスクールに参加した人が多く集合したので当然の流れで集団復習だ。スクールでやった3secと4secを再度練習した、省略したところもあるけどなるべくNAのラインにチャレンジしてみて想像通りに怖い思いをした。




つづいて河原では出来ないステアでヒーヒーした後にはS吉さんの作ってくれたセクションで練習

0 件のコメント:

コメントを投稿