2012年8月29日水曜日

水曜に河原

この間の土曜日曜(8月25日26日)は諸事情により練習しませんでした。
ショップに出してメンテしてもらったので今週末の大会前に乗りたかったんです、なので今日は河原で練習してきました。

自分のバイクのメンテスポットは
 1.FサスO/H
 2.リンクのグリスアップ
 3.前後ブレーキのフルード交換
 4.クラッチのフルード交換
P横でウォーミングアップしてるとFブレーキが以前よりキュッと効いてビックリしました、今までがダルダルだったんだなぁーって。
それに比べてリアブレーキは以前よりファジーに感じます、なんとなく目をやるとタンクに蓋が着いていませんがなー、あわてて今日のための処置。お金出してフルード交換してもらったのに!全く。



そんでもって練習はこの夏の課題を復習がテーマでしたね。
一番熱が入っちゃったのが19日にじぃじに作ってもたっら課題セクションのコレ
リアタイヤが横っ飛びするのが楽しいし、Fサスもリンクも調子良さそうー





成功する率は半分以下なんだけど楽しくて繰り返し練習しちゃいます。
トランポが心配になってP横に戻り練習
いろいろやってみたけど どれも振りができないとクリーンの出にくい練習セクションだ。
自分で考えてやってるセクションなんで自分に甘いのかもしれないけど、とにかく振りを数こなしておこうと思いやってみた。







なんとなく秋の気配

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年8月30日 8:43

    おや、おパンツの色も合わせたのね かっこええ

    みっか-3の、前振った後の腰落とした、ためがとっても素敵


    返信削除
    返信
    1. パンツは海外から通販で買ってみました、安かった〜

      ため イイっすか! ニンマリ〜

      削除