2012年11月11日日曜日

南牧耐久リザルト

今日は南牧耐久でした、初めての完走で大変嬉しいです。



じゅんじゅんも無事に目標の2周を走れたみたいで良かった良かった。

6 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    下位に数名知り合いがいますが、彼らのことを鑑みても、
    立派な成績では?
    おめでとう!!

    返信削除
  2. 2人とも凄かったね。
    私は一番下に沈んでます。
    でも、4ラップ目トップだったんだ!リザルトありがとう。

    返信削除
    返信
    1. チーンで残念でしたね、でもラップタイム凄いですね、
      次回はトラブルなしでお願いしますね。

      スタンド預かってます、送ります?次の機会でOKですか?

      削除
  3. そうだ、スタンド。雨降ってきたから慌てて忘れてた。
    次の機会でお願いします(_ _).

    返信削除