2012年11月19日月曜日

アルプスヴァン韮崎(前半)

11月17日(土)
日曜日はチームのみんなとアルプスヴァン韮崎で遠征練習なのです、せっかく移動するんだからと前日入りして練習してました。

10時30分に到着、小雨あり

軽ダンプのおじさんが地面を掘ってるので何をしてるのかと思ったら、岩が軽ダンプのフレームに食い込んで動けなくなっていたので地面を掘っていたわけだった。
「かれこれ一時間は掘ってるかなー」って。
手伝いを申し出たが作業は終盤だった、少しの手伝いしか出来なかったけど無事に脱出できました。

お昼の頃にじろーくん到着、雨がシトシト
3人でパーク全体を見て回って明日の練習に備えた。

4時頃に撤収し、じろーくんは実家へ、我々はルートイン韮崎へ。
ルートインには前日移動のくりじぃじがチェックインしていたので、お風呂後に合流して一緒にご飯+αでいろいろ話しを聞いて楽しい夕飯でした。

そして21時には就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿