2012年11月27日火曜日

河原で練習

11月25日はいつもの河原で練習でした、この日はクリーンアップトライアルに参加のみなさんが着ていたのでお邪魔はしないように練習してました。

午前中は1セクで際どいターンのセクションで練習した、昨日教わったフローティングターンを決めるつもりだったけど、簡単には行かないので常です。
湿ってつるつるの土のキャンバーに木の根っこが見え隠れしてる所は、どうしたもんか。

お昼、寒くなってきたのでカップラーメン率が高くなってきた中で、ほかほかカレーライスにから揚げがのってる人もいました。

午後は3時の方でターンターンです、クリーンが出たもんだから勢いを付けないでトラクションで登ってやるーって向きになって何回もやってみたけど、結果は良くなかった。



エンジェルちゃん用の赤マーカーが張り出した所に置かれたので自分もやってみたけど、リアを跳ねさせないと行けないみたい。
偶然に1回だけ行けたけどクリーンは無理だった、後から何回かやってみたけどリアは跳ねなかった。これをやると疲れるみたいで腰がくぅ~な感じです。

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年11月27日 19:52

    飛ばすのは、上手く行けば何ともないけど
    変に力が入ったり、タイミングが合わないと
    腰にきます。自分はまだまだですけど
    やらないとできないのでやります。
    お互い歳なんですから気を付けましょうね。てへ。

    昨日今日は腰がロックンロールです。

    返信削除
    返信
    1. ロックンロールだったのは、練習の帰り道から朝にかけてでした。
      3回くらいしかやらなかったのに驚き桃の木山椒の木です、やばいです。

      削除