2012年11月9日金曜日

わいわいトライアル第3戦

11月4日はミロクで行われた わいわいトライアルの最終戦に参加でした。
8secの3lapでミロクルールの連続トライOKで、相互オブザーブなのでチームのみんなと団体行動です。
チームの恒例なっているので、川の上の方のセクションからINしていきました。

7sec 0-0-0
入ったら川に入ってUターンして、一段登って左にOUT
2回目の出口でヒヤッとしたけど、少しだけ振って気持ちを楽にしてからターンで出た。

8sec 0-0-2
他のチームの人の走りを何人も何度も見て、この場所で練習してた事があるんだろうなって感じがした人の走りを見る事ができた。
いいラインを見れたし行けるって思ったのに3回目で足がチョンチョンと2回 要らない2度足だった、いたたたー。。

6sec 1-0-1
廃バスの前から下りでIN、岩と岩の間をフローティング気味で抜けて一段登って左にOUT
一段登るところで、登りきれない感じがして足を出した。3回目も同様。

5sec 0-1-0
移動路出口の脇、下りてターンして、50cmステアで両脇に壁のある状態の丸石階段
以前ここでは下りでエンストしたり、押し上げ3点だったりしたところなんで、ビクビクしながら入った。
1回目、ビクビクしながらINして 丸石階段でバランスを崩しかけたけど、一瞬右膝で壁に寄りかかりバランス修正して難を逃れた。
2回目、丸石階段の手前で足着いたけど、後はなんとか脱出。
このタイミングでくりじぃじが1回目の膝使いがよかったと、合図でgood!
3回目、気を取り直して上手くいった。

4sec 0-0-0
下見のときにくりじぃじが、簡単過ぎてつまらん!って言ってた。
そんな言葉を耳にしたけど油断してなるものか!とクリーンをだした。

3sec 1-0-0 
半分埋まった球体のような岩を越え、右ターンして埋まった岩達の切りとおしを左捻り気味に登る。
登った先の挙動が想像つかなかったけど、勢い付けて行ってみた。
自分は未熟だなと確信しちゃいます、勢いで登ってるんだからねー。。。

2sec 0-0-0
本部広場の上の斜面のとこ
入って狭いとこ抜けて右ターンして左ターンしたら、木の根っこを越えながらターンしながら抜重してリアを逃がす。

1sec 0-0-0
横たわったマンホール越え
前回越えられなくて5点になっちゃったので、スピード早めアクセル大開けでなんとか越えられたけど、フロントが
あまり上がってなかったのでヒヤッとしちゃった。
2回目3回目は大丈夫だったよ。


合計6点だけど、上位には届かず8位だった。
順位は今日届いたリザルトをみて知ったとこ。
課題になっていたNB参戦は「チームのおじ様達に勝ってから」って話しだったんだけど達成できなかったなぁー、ションボリ。
なので来年のNB参加は。。。コッソリ行きます。

1 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年11月9日 19:26

    クリスマストライアルがあるから、そっちで決着つけて
    来年がんばれ。こっそりなんて・・・・それはぽく。

    返信削除