2013年3月11日月曜日

今日も河原で練習

昨日の日曜日、関東地方では強風による煙霧ってやつの為に大変だったってニュースで騒いでいたけど、私が行っていた河原は温かくて穏やかでした、少し埃っぽくは感じたかな。

朝は新名所チャッピー2のお手入れして、10時に駐車場に戻ったら続々とチームのみんなが着ていた。
まずはP横で捻り越え、ターン、マジックジャンプ。
一緒に練習したコバP、ジローくん、自分の中で自分が一番マジックジャンプが下手っぴで昼休みに食い込んで練習してもまだまだです。

煙霧って凄いね。
お昼、温かってゆーか暑い。

午後はチャッピー2へ
チャッピー2は広いので3セクションが同時オープンしていた。
途中参加のきのこくんときのこパパ用のセクションを数えると4セクション









 

0 件のコメント:

コメントを投稿