2013年3月8日金曜日

S扇で練習

今日は仕事の合間で少しだけ練習の時間がとれたのでS扇にいってきました、2時間弱かな。

だれもいないだろうと思って行ったらH多さんとマダムがプライベートレッスンしてました。

自分はひとりで何時ぞやにやった練習セクションを3つやっつけてから自分の課題に入りました。
ここの三段は以前から苦手だったとこだけど、その時よりはちょっと難しいラインでの練習です。




何回やっても登れなかった。


やーーーっと、連続で登れました。





今日のお買物はコレ!

2 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2013年3月11日 12:45

    えらいなぁ みっかーさんは・・・ちゃんと一人でも
    練習・・・見習わなくっちゃ(-_-;)

    その日、ちょうど旧富士見有料の料金所付近まで行ってたんですよ。指扇寄ろうかと思ったけど・・・。

    平日だし誰も居ないかと思って帰っちゃった。

    寄れば もっと撮影出来たのに・・・ね。

    返信削除
    返信
    1. 近くまで来てたんですねー
      チャンスがあれば一緒に練習しましょうね。

      削除