2013年3月16日土曜日

河原で練習

明日が大会なので今日はやさしめに練習しようと思って10時に河原にいったらぶっちゃさんとジローポッキーがいた。
バイクを下ろしてキャブ
とエアクリの掃除を始めたらぶっちゃさんご帰宅、加齢によるあーだコーダ言ってました、「お前も気をつけろ」との事です。はい、気をつけます。

ゆっくりキャブとエアクリの掃除をやってたら11時過ぎにやっと終わり、乗り始めたらエンジェルちゃん登場
おしゃべり、二段のぼり、ターン、捻り越えなどをやって今日は4時頃におしまい。
ガツガツ練習しないところが大人チックだなぁなんて思いながら帰宅です、今日は早めに寝ます。
だって明日は5時に家を出発です、早起きしなくっちゃって考えると。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿