2013年3月22日金曜日

河原で練習

3月20日の春分の日、いつもの河原で練習でした。
日曜日よりは人数が少ないけど、10人くらいでの練習でわいわい楽しくできました。
午前中はP横でターンを主体に練習した。
お昼の後はチャッピー2での練習、コーチや監督のつくるセクションは出来そうで出来ない設定がうまく、ついつい練習が熱くなるぜい。

とはいえ県大会は行ってないのと同じ結果だった事に落ち込み気味でした。



2 件のコメント:

  1. ポイントを追いかけると逃げて行くよ。
    一試合、一試合、持っているスキルを出し切ったときにポイントが付いてくるように思う。ちょっと格好良過ぎ?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 理解してみます。

      >ちょっと格好良過ぎ?

      ですね、 (*^^)v

      削除