2013年3月23日土曜日

S扇で練習

今日は昼ころにS扇到着、いつもよりのんびりした感じ。
知ってる人、知らない人含めて10人以上が練習してました。
一緒にいろいろ練習させてもらったて難しくて練習にならないセクションもあったけど、後半でS谷さんの特訓を受けたのが二段ステアだった。
いままで勢いで行かれたらラッキー的だったけど、少しだけ先が見えて来た気がしたよ。
後はひたすら練習ってところまでたどり着いたので練習したいなぁーー。

2 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2013年3月28日 12:22

    土曜日 初心者連れて Y瀬大橋に行ってたんですよ。

    みっかーさんに 会えると思ってたんですが・・・。

    S扇でお会いする黄色のREV3と自転車のモンティ
    持ってくるダニエルおじさんと NA?IB?の方いましたよ。

    みっかーさんの動画に出てくるコンクリの土手降りて
    ガラガラの右上がり難しいですねぇ~

    S扇行けば良かったなぁ 今週末もよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. あー、そうだったんですかー
      ニアミスっちゃって残念でした。

      今週末もよろしくお願いします。

      削除