2013年6月20日木曜日

郵便届いた!

先ほど帰宅し郵便受けを見てみると仕事系の書類が届いてるなぁと思って開けてみたら


中身は関東選手権の参加受理書と会場の案内でした。
適した言葉が思いつかないけど、とっても良い案内図だと思いました。
一つ一つ少しずつ形の違う杉の木の絵や消しゴムで消した跡が映ってるところはとっても新鮮に感じます。
大きめな封筒で郵送してくださったのも折り目が付かないようにするためかな?
PCやネットに馴れちゃった最近には忘れていた感覚を思い出させてもらえました。

それに加えフェイスブックでの質問に対する回答の早さも類のないものでした。

ますます女堂会場での関東選手権が楽しみになってきました。

8 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2013年6月21日 12:50

    ゼッケン何番だった奇数?偶数? 

    ボクは迷って昨日送ったので・・・まだ受理書来てませ~ん。

    会場泊は出来るけど・・・前日練習は出来ないとか?

    写真を見る限り とても良い場所っぽいねぇ\(^o^)/

    楽しみ 楽しみ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. フェイスブック(https://www.facebook.com/#!/pages/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/153635488125724?hc_location=stream)はチェックしてませんでしたか?

      いろいろ公表されてますのでご確認ください。

      ちなみに私のゼッケンは ”1”です。

      削除
    2. 前日練習できないよ

      削除
    3. ゼッケンナンバーどうりにいけば 一番ダネ
       
      嵐山はゼッケンナンバーと同じ順位だったからな~。
       
      期待してるよ。

      削除
    4. ああーーーーー! そっかー 言われて初めて気がつきましたーー。
      女堂は優勝ですね!! やったーー!

      削除
  2. しゅうちゃん!!
    ゼッケン聞かれたけど、NBは偶数奇数って関係ないよ

    返信削除
  3. しゅうちゃん2013年6月22日 0:29

    奇数、偶数関係ないんだねェ(^O^)

    何ラップは書いてありますかぁ?

    返信削除
    返信
    1. 書いてないねーー (^◇^)

      削除