2011年12月4日日曜日

どビギはサボって河原で練習

今日は河原で練習でした。
チームZの面々と一緒に練習するのは久しぶりだったからかヤケに楽しく思えた。
10時半くらいから乗り始め15セクにマーカーが置かれた。
INしたら180左ターンで丸太越え、180右ターンでちょっと前進、120右ターンand
丸太を越え、180左ターンでステア、左捻り丸太越え。
マーカーが広めに置かれているので自主規制でターンして捻りを多く使ってみた。
180左ターンでステアは丸太が宙に浮いてる感じなのでオーバーハングな訳だけどリアを跳ばすハズなんだけど勢いと抜重でいちゃってる感満載!残念。

次は逆周りで動くマーカー(クリじぃじとエンジェルちゃん)があり、ターンスペースがなくなっちゃって捻り降りを余儀なくされたが出来たし、その後のぎりぎりターンもこなしましたぜ、へへへへ。
これで昼飯の許可が出た。

休み中にはじゅんガスのブレーキレバーを交換した。

午後のセクションは超難しくクリーンラインが見つかるまでに1時間くらいかかったかも。
クリーンが出た後はリア振りとまえ振りが出来ないと行けないラインの練習大会になってきた。
TAKEぱぱがあきらめないので自分もあきらめないで続けてみたけど、1回も成功することなく終了。もう陽が傾いている。

隣のエリアに行くと石の周りにマーカーが置いてあるけどセクションではないみたい。
行ってみると切欠石でフロントを上げたまま石ステアに載って先にある石を越えなさいというストレートな課題セクションだ。ちばてつさんが好きそうだなとかって思いながらIN
成功させるとリアタイヤで着地するように言われ、チャレンジしてみた。
出来なくはないけど高く跳びたいなー



来週はクリスマストライアルです、待ち合わせは驚愕の現地のコンビニに7時!
ああ、もう寝なくちゃ。

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2011年12月4日 23:34

    お疲れさまでした
    なかなかの飛びっプリだこと

    来週は、勝ってね。


    必ず。

    絶対。

    負けたら許さない。

    返信削除
  2. 余裕っすよー (^_-)-☆

    返信削除