2011年12月9日金曜日

単独練習

今日は仕事の合間に練習してきました。
予想通りS扇には自分ひとりです。13~15時。

セクションでまえ振りとリア振りと捻り越えをコンビネーションで使えたらいいに違いないと思って狭いターンを作って振りにチャレンジ!

でもね練習してみたけどね、なかなか思い通りには行かないよね。



せめてリア振りだけでも旨く出来ればと気分をかえてマーカーなしでリア振りのラインを練習してみた。
切っ掛け有りのリア振りは簡単に上がるぞー



日曜日に試してみたリア着地ってのはジャンプだね、残念ながらトライアルのジャンプにはなってない。
イメージしたものを現実にするのって難しいです。



明日は多分 真壁に行きます、明後日はクリスマストライアル。
クリスマストライアルの道志って雪じゃね?たどり着けないかもー

0 件のコメント:

コメントを投稿