2012年3月17日土曜日

S扇で練習と諸々

今日はS扇で練習だった、雨の予報だったし少し雨も降っていたので誰もいない、2人で練習でした。
先週購入したブレーキディスクを早速取り付けてみた、最初は良かったんだけど後からキーキーと鳴き出してきた、うるさいなぁ。
携行缶に入っていたガソリンは2.4リットルしかなっかたので1人1.2リットルづつ、タンクに残ってるガソリンは粗ゼロ!先々週の最後の上流ツーリングの帰りやばかったんだーと今更に気がつく。

先週は野暮用と全日本選手権の観戦でバイクに乗れなかったので最初はドギマギだった、やっぱり毎週のってないと感覚が鈍くなるかもなあ。

さて練習は、以前やったキャンバーターンセクションをおさらいして、視線矯正セクションもやっておいて、40cm丸太降り・Uターン・50cmステア、の50cmステアを捻りでフロントを乗せてそこから吹かしてリアを乗せる、なんてことを練習した。

ふと思ったこと。。。地面が土ベースだとバランスがとりやすかったりするので乗れてる気がしちゃうかも、ってこと。

ガソリンが無くなってからはJJはフロント振りの為のフロントホップの練習で、自分は整備少々とチャンバー焼き










3 件のコメント:

  1. じゅんじゅんへ
    フォームもタイミングもバッチリでっすv(^^)
    あとは練習あるのみ。

    返信削除
  2. フォーム、ナイスです。このまま行きましょう(笑)。

    返信削除
  3. じゅんじゅん2012年3月17日 22:45

    ありがとうございます!コツコツ練習していきます!!

    返信削除