2012年3月18日日曜日

河原で練習

今日は河原で練習でした。じゅんじゅんはお茶会のため別行動でした。
9時半頃到着するとなべちゃんがBetaの新車を今日初乗車だってーのにすっかり泥だらけにして満足げにしゃべっていた、6時半に来て乗っていたらしい。


1secは水に沈んでいるので15secの丸太でウォーミングアップして、根っこのターンでなべちゃんを困らせるつもりが出来ちゃって驚き、クリじぃじがきて超キツイ捻りでなべちゃんに先を越された。むむむむむむ。
次は水たまりでターンして根っこヶ丘を登ってターンして根っこ降りてつるっぴーターンでOUT。これナンか考えすぎちゃってて根っこヶ丘が登れないの。。。困ったなー、最終的には登れるんだけど、ナンかしっくり来ない感じがするんだよねー。

お昼、雨少々降ってきた。なべちゃん帰宅。

午後はみんなでチャッピーヶ丘、
1.キャンバー走行で斜め丸太越え
2.1.と同じところでつるっぴーキャンバー斜め登り助走なし
3.捻り越え、捻りが足りないと登った後で曲がれない超捻り!


4.3.を背にした所で丸太の4段ステア

次に3時のあなたへ移動
5.下から入って斜め登り
6.下から入って左側面斜め登り、丸太越え
7.上から入ってターンしてから左側面斜め登り、丸太越え
8.上から入ってターンしてからわいわい的ライン
9.上の斜めのラインから入ってリア45°以上振って斜め登り

ここら辺でフっと我に帰った、5をやってる時に比べてずいぶん難しいことをやってるなぁ

10.下から上に登って、ターンして側面斜め下り、下を向いたまま斜め丸太越え、
やっとやっと行けたら「よしっ!帰るぞ。」と言われ今日の練習が終わりました。

今日はよく練習したと思う、しかも一回でクリーンの出るようなセクションは全く無く、回数を重ねてやっとやっとだった。ふううううう。

来週は真壁での関東選に出るんだけど、土曜は用事があって乗れないんだよな~
でもエンジェルちゃんも参加なので試合運び等を教えてもらえそうで期待上々です!

0 件のコメント:

コメントを投稿