2012年3月20日火曜日

河原で練習(春分の日)

今日も河原で練習してきた。
10時半頃にTAKEぱぱと喋ってると通りすがりのハイエースが止まった、誰かと思ったらISGRでエンデューロの練習を一緒にしていたN島さんだった、久しぶりに会ったお喋りに花が咲いてトライアルの練習風景を見て行ってもらった。

今日練習で一緒できたのはTAKEぱぱ・くりぱぱ・飛び入り合流のN野さん。
おととい(日曜)のこのセクションをやって。(動画もおとといのです)



次もおとといのこれ。(動画もおとといのです)
と同じセクションで練習した。


今日はグリップのいいドライなコンディションなので雰囲気はずいぶん違うけど。

 

そんで右のラインからはいろいろ教えてもらいながらクリーンが出せた。
1.ライン取り
2.リヤタイヤを止める位置

次にやった左のラインはシェフを意識したメロ~ンパーンをマスターしなければ行かれない感じだ、何度もチャレンジしてみたが納得の行く結果は得られなかったが、一回だけの偶然のクリーンが出たところで今日は終わり!

今週の土曜日は用事があって乗れないので次は真壁で行われる関東トライアル選手権ですね、ちゃんと乗れるのか心配だなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿