2012年3月26日月曜日

関東トライアル選手権

昨日は真壁での関東トライアル選手権に出てきた。
結果から言うとNBが52人の内の27位だった。
上位50%に入れなっかたのは残念ではあるけど、昨年見学に来たときに感じた怖さは全く無く、トライアルに対する慣れは出来てきたかもしれない。
13sec2lapだから26secあってその内の10secはクリーンだった。ってことは今の自分からすれば喜ばしい成績でした。
どんなセクションだったか、どんな走りだったかはじゅんじゅんにより動画が沢山あるのでじっくり研究したい。http://www.youtube.com/user/haimikawadesu?feature=mhee

あと走り以外の所では、最初から最後までエンジェルちゃんと一緒に行動させてもらえたのはメンタル面での余裕に繋がっていた、1人で行動して下見していたえら、悩んでそれが解決しないままINして5点なんて事にもなっただろうと思う。
足を引っ張っちゃったかもだけど、できるなら今後も一緒に回ってくれる人がいたら良いと思う。

そしてリザルトhttp://www.geocities.jp/qtxdw160/page019.htmlを見ると、

5点3点だった、2sec
3点3点だった、7sec
3点3点だった、9sec

が特に目立つ。

大会後の練習で7secはクリーンにまで行き着いたけど、2sec9secが上手く行かない。
両方とも点数の要因はスリップだ、これからの課題が見えていそうな気がする。
あと時間が無い訳じゃないんだから自分が行くラインをしっかり決めてからINすればよかったと反省が残る。

たくさんある動画の中で下のコレ!シルコちゃんがパンチらしてるところでコケそうなったとこが一番楽しかったので貼り付けておこう。

7 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年3月26日 22:57

    お疲れさまでした

    >足を引っ張っちゃったかもだけど

    ぜっんぜん大丈夫、
    今度出場するときも一緒にまわるのよ!!
    よろしくて。

    返信削除
    返信
    1. あの走りであの順位は絶対おかしいぞ。
      後半すこし疲れてました?
      私も、もっと振りを練習しなくっちゃ(笑)。

      削除
    2. エンジェルちゃん2012年3月29日 14:29

      ベータさん
      まぁ、うれしいお言葉

      でも、あんなもんです。
      がんばって追いつきますので宜しくお願いします。

      ベータさんは、あんまり練習しなくて良いです。
      追いつけなくなりますので。

      また、河原でお待ちしてます。

      削除
    3. いやいや、66番はテクニシャンですし、十分上手いですよ。今度まねをさせてもらいます(笑)。(やっと書き込みが出来る様になった)

      削除
  2. やっぱり、選手権は厳しいのね。
    あんなり練習してるのにな~

    ポイントゲット、期待してるぞ~

    返信削除
  3. >今の自分からすれば喜ばしい成績でした。

    納得できる走りができれば、おのずとポイントは後からついてくる。
    動画見たけど、落ちついている感じが伝わってきた。
    丁寧なターンしてたし。。。

    返信削除
  4. ☆エンジェルちゃん
     引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

    ☆ちばさん
     ポイントゲットの連絡してみたいですー

    ☆おやぢ様
     はい!ありがとうございます、納得行かれるようなリズムを
     掴んだうえで自分の課題を見つけてしっかり埋めていきたいと思います。
     これからも練習しまーす。

    返信削除