2012年4月9日月曜日

河原で練習

昨日(日曜日)は河原で練習でした。
行政により整地された大型駐車場の近くのチャンピオンセクションをみんなで拡張するところから始まった。
不参加だった先週の練習の動画でエンジェルちゃんがやってたエアターンを真似したかったので何回かやってみたけど、残念ながらターンには成らなかった、クネクネしちゃっただけー。


お昼
チャンピオン・くりじぃじ・ぶっちゃーさんのお土産でおやつ沢山でした、ありがとうございます。

午後は先週のだんな丼の活躍の場を見に行った。
http://youtu.be/GOI6eRmEwMQ
 激下りは動画で見るよりも激下りだったし、ジャンピング2段はやってみると今までにない快感を覚える、そんな事をしてからセクションが作られた。

午後1セクション成功編

午後1セクションNG集
http://youtu.be/U_YHMHS7tas


午後2は一回きりだけどいい感じにクリーンが出せたんだー、うれしかったな。
今度はカメラを構えてくれてるときに最高の結果を出せる様になりたいな。

午後2セクション
http://youtu.be/dr4eIj0QFEA

0 件のコメント:

コメントを投稿