2012年4月15日日曜日

橋の下でスタンディング

バイクをしっかり洗車すると、次に乗るときは雨。
このバイクを買ってからずっとそんな調子だ、
先週乗った後は洗車してから帰ってきたので昨日(4/14)は朝から雨
やっぱりそーなんだなー
いつまでも止みそうに無い雨を見て ついにメゲました。

とはいえ全く乗らないのじゃ休日がもったいないので、橋の下でスタンディング練習をしてきました。








3 件のコメント:

  1. はじめましてまーやと言います。
    (実際にはジョシ祭りなどでお会いしているとおもいますが)

    かなり前ですが、安さんから、友達が新しいお仕事を始めるので
    いくつか教えて欲しいとのことで、私が質問をお受けしました。
    多分そのお友達がみかーさんではないかなと思いまして・・。

    私も去年からトライアルを始めました。仕事が忙しくあまり乗れないのですが、白井へたびたび行きます。私の友人はS扇によく顔を出しています。これからもよろしくお願いします。

    ちなみに私は埼玉会に所属しています。

    返信削除
    返信
    1. まーやさん、こんにちは。
      安さんと仕事の話しをした覚えがないので??ですが、まーやさんの事はうちの嫁さんからジョシ祭りで聞いてきた話しから所沢の同業者さんが居たとの話しは聞き及んでおり、ブログも拝見させていただいています。

      私は埼玉在住東京会所属なので埼玉会の様子を聞いてみたいと思っていたところです、機会があったら話しを聞かせてください。

      S扇によくいくお友達って誰ですか?
      小さいパークなので知っておきたいです。

      またよかったらこちらからメアドを教えてください。
      http://www.mikawa-gyouseisyoshi.com/toiawase.html

      削除
  2. こんばんは。まーやです。

    >安さんと仕事の話しをした覚えがないので??

    それは大変失礼いたしました。(^^;

    それにしても、スタンディングの動画すごいですねえ。
    私はハンドルに手をかけてもなかなかうまくできません。

    S扇に顔を出している私の友人はK塚さんという方です。
    ちょっと前までRTL乗ってました。今はシェル子。
    メガネをかけて和光仕様のヘルメットかぶってますww

    メアドはご連絡差し上げますね。
    ではしつれいいたします。

    ではでは。

    返信削除