2012年4月28日土曜日

河原コソ練+キャブ

いつもなら土曜はS扇で練習するんだけど、GWの土曜だからいつもの
河原にいけば誰か来るんじゃないかと目論んで行って見たんだけど、誰も着ませんでしたので 2人でコソ練となりました。

4月15日にやった練習の復習って感じです、で特に気にした点は2つ、
 1.ターンしながら登坂でのグリップ走行フォーム
 2.捻りを入れた動作

移動もしないでマーカーをいろいろ変えながらこの2点について考えたり練習したりしました。
明日は月例コンペ(MFJの神奈川県大会)なので、念のためにアクセルスロットルとキャブを分解掃除した、目に見えるゴミや砂が見受けられた。
作業後に乗ってみると作業前に比べて、低回転時の回転数が安定している気がした。

メモ
 スロー 48
 メイン 125
 エアスクリュー 3回転と90°戻し




0 件のコメント:

コメントを投稿