2012年4月1日日曜日

白井トライアルパークでした。

今日はじゅんじゅんが予てより参加希望だったガッチスクールが白井トライアルパークでありました。予定では写真撮り係りだったのですが、居合わせたE原さんが「一緒に練習しましょうよ~」と誘惑の言葉を放ち、一撃で落ちました。
 E原さんにパーク内を案内してもらいながらアチコチで練習してみた。
 お昼にbetaのミッションOIL交換して、エアクリを掃除した。
gasgasは不思議とエアクリもOILも汚れないだよねー

普段の河原では出来ない高低差のある景色を楽しんだ感じだ。
「もう帰ろうか?」って言われながらもまだ練習しちゃってる時に始まったヒルクライムでの段差を飛び越えるところで、完全に飛び越したい衝動にかられてやってみた結果は写真の通りです。
軽量化した後はよく跳べるみたいで連続成功しました、やっぱりバイクは軽い方がいいんだな。

11 件のコメント:

  1. 師弟関係は厳格だなぁ(笑)

    返信削除
  2. 「学ぶ」と「真似る」の語源は同一だって話しですよ。(意味不明?)

    返信削除
  3. テレパシーとシンパシーも同義語か?
    大きな違いはフェンダーの持ち方が上下反対なところくらい(笑)

    返信削除
  4. ワハハ、すんげえワロタ。
    もしかしてエンジェルビームが届いたかもしれんね。
    しかし、カイダックもあきまへんか。。

    返信削除
    返信
    1. 楽しんで頂けました様でなによりです。
      Eビームは見違えなく届いてますね、そうでなかったらわたくしがこんな事にはなってませんのよ。

      3速全開でバックフリップの半回転までやっちゃってますので、ノーマルでもカイダックでもバッチリ折れちゃうと思います。形あるものはいつか壊れますので、カイダックでOKです。

      削除
    2. 師匠は誇らしげにまるでトロフィーのようにフェンダーを持ってますが、みかー君 ちょっと悲しげだよ。ガッツリと練習した結果だからもっと胸を張って! ただ出費が・・・ネ。

      削除
    3. が・・・ネ~

      削除
    4. あ、そういえば目を隠している理由は アホな顔をしてたからで、悲しい顔じゃなかったかも。

      削除
  5. エンジェルちゃん2012年4月2日 21:47

    仲間内、すべてのEVO乗りへ とどけ
    ☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βエンジェルビーム♪

    返信削除
  6. お疲れ様でした!
    またご一緒出来るといいですね。
    ではでは

    返信削除