2013年1月8日火曜日

1月1日真壁 3日はNG 5日河原

1月1日も真壁でした。
じまうーへーしるの4人は車中泊で年越ししてたね、あけおめです。
31日から効かなくなったブレーキの様子をみながらの 新年スタートでしたが楽しく乗るって事が出来る程度だったのでOKです。

で、2日は実家に顔を出す予定だったけど、早朝に胸やけで目がさめて、朝には嘔吐、具合が悪く気を失うようにして寝て過ごす一日になってしまった。
3日は河原で練習に行く予定にしていたけど、一日中寝て過ごした。
4日は仕事関係の人と一緒に初詣、その帰りの昼食でうどんが喉を通ってホッとした。

5日は少しフラフラする事もあるけど、練習できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿