2013年1月16日水曜日

真壁で朝練

関東圏で低気圧が頑張っちゃった1月14日の前日、合宿飲み会での話しで「明日は午後から天気が悪くなるかもだから朝から練習して昼には終わりましょう」って事になった。


朝8時、雨の真壁、一人で乗り出してみた。
手がかじかんで寒いっす。
昨日のRZクラブの大会のセクションを3つ程おさらいしている内に手の指先がビシビシ痛いっす!やっと血が流れ出したようでビックリするほどビシビシします。

昨日の2secにこだわって練習しているとRINzohさん到着、バイクは下ろさない様子、2secの前半が毎回上手く行くようになってきたら、出口のとこの土の面がグリップしなくなってきた。
そんなころくりぱぱさん到着、お二人にコーチ&撮影をお願いして練習しましたが、立ち止まると同時に寒さに襲われます。



練習していないお二人は超寒いハズなので今日はこれで終わりましょう。
いつもいろいろありがとうございます。


帰り道、いつもだと3時間のところ倍ほど掛って帰宅しました。
帰り道の様子を見ながら関東圏で今日練習したのは自分だけなんじゃなかろうかと、ちょっとご満悦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿