2013年1月12日土曜日

河原で練習

今日は河原に行きました、駐車場の近くイチセクの周辺が伐採されている真っ最中でした。
どうなっちゃうのかな?なんかドキドキしちゃうぜぃー。

最初はじゅんじゅんさんのevo200の作業

1.ガード類の取り付け
  サイドスタンドのとこに穴あけ1箇所
2.ハンドル交換
3.ミッションOIL交換
4.プラグ交換(自分でやってました)

そして今日の自分のマシンは’04GASGAS(銀)です、白濁のままのミッションOILを交換してから乗り出し

P横でウォーングアップして、下流の方へいってフローティングターンと以前にやった練習セクションのおさらいをしてから、またP横へ
ひねり越えを右と左それぞれを繰り返しやってたらもう薄暗くなっちゃったのでおわり。

明日と明後日は真壁です、みなさんよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿