2013年3月7日木曜日

千葉県大会

3月3日は千葉県大会に参戦でした。
朝から下見などをしていると
いたる所に霜が降りてるので、ぐちゃぐちゃスリッピーを予想していたんだけど 1~5sec と 6~10secの2ステージ制度だったのでぐちゃぐちゃを予想していたところの多くが午後セクションだったので朝の予想よりは大変な思いをしなかったかも。

とはいえ、いつもの千葉県大会よりも難しいってのは見ただけでハッキリしていた。
皆も条件は一緒だ、今までの大会での反省点は落ち着きが無いって事だったんだけど、やっぱり焦ってるみたいで周囲が見えてなかったかもなー

今回一番タラレバな気持ちがあるのが1lap目の4secでの5点。

この会場ではよく使われる所で丸太を越えながらクネクネはしってくセクションでね、2lap目にこけました。
丸太を越え損ねてすっ転びましたよーーー!

Hさんの動画の12秒のところです、情けないやら悔しいやらでどうにかなっちゃいそうですよ。
とはいえポイントゲットでホッとしてる面もあります。




2 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2013年3月8日 11:45

    大会を振り返るやりますねぇ。大事ですね。

    4セク簡単なようで難しかったですね。丸太配置が絶妙(笑)

    ボクは1LAPクリーンして、2LAPも楽勝だと考えてたら
    2点?3点かな?くらいました。

    ボクは2ステージの階段を初めて走りました。
    難しかったです。乾いてりゃなんでもないと思うのにねぇ。

    ライバルのみっかーさんが 4セクW5点だったとは、なけレバ(笑)上位でしたね。ボクもミスコースなけレバ4位(笑)

    嵐山ワクワクドキドキしてます。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ひきつづきよろしくおねがいしますね。

      4secは2点と5点です。

      削除