2013年4月2日火曜日

月例コンペ

3月31日年度末のこの日はミロクで月例コンペでした。
暫定リザルトを見ると11位だった、来年もみんなに付き合ってもらうのも楽しいかもなぁって考えたりして。

ポイントの人たちとの減点数を比べてみようかなって思いリザルトを見てると あれ?なんか違和感がある。

カード提出前に計算した点数とリザルトの点数がちょっと違うかも、M山さんに確認をお願いすると順位が3つ上がって8位になった!辛くもポイントゲットになった。
やっぱがんばるのは今年だろー!と気持ちが乱高下するお年頃なのです。
次もがんばって楽しんでいこーっと。
で、大会の運びはこんな感じ。

3sec 1-0-2
http://youtu.be/mPQe4Hwced0
最初に入るには難しめかとも思ったけど、ここの大会ではよく使う場所なのでドキドキが少なかったのでチョイス。
先に入ったシェフのミスを見て予定のラインを変更して入ってみた、思ったよりはよかったけど集中力が3回目までもたなかったのかも。

2sec 3-2-1
http://youtu.be/mPQe4Hwced0?t=1m29s
下見では捻り越えが出来れば行けるハズだったけど、Pさんが作ったセクションらしくとっても意地悪いです。

1sec 0-0-0
http://youtu.be/mPQe4Hwced0?t=2m51s
クリーンセクションだったけど、動画は1ラップ目で見ててヒヤッとする。

4sec 3-5-1
http://youtu.be/mPQe4Hwced0?t=3m13s
前回の月例でも関東選手権でも同じセクションがでたところ、NBライン入口にNAで使ってた石ステアが追加されたけど問題なし、問題はターンのところ 前回は奥の平らのところで足つきターンして1-1-1だったけど、手前の狭いターンの路面が崩れて前回より行きやすくなったと思ったのでチャレンジしてみたけど思い通りには行かなかった、ってゆーか ガタガタになっちゃった。
こけたときオブザーバに「大丈夫?」って声を掛けられたけど、「心が痛い」と回答しました。
笑ってたけど受け狙いじゃないんだよ。

6sec 0-0-3
http://youtu.be/mPQe4Hwced0?t=3m57s
後半戦の最初 1~4secは人が走ってるのをよーーく見てから入ってたけど、ここは一番に飛び込みました。人のを見ないほうがいい時もあると思ったから。
で!誰だよー!!!ココだって瞬間に邪魔したのはー!動画の4m53sの時にすぐ近くでエンジン吹かした奴がいて自分のエンジン音が聞こえなかったんだよ、って言い訳してみる。

7sec 1-1-0
http://youtu.be/mPQe4Hwced0?t=5m33s
ターンも難しいし上りも難しかった、とりあえずこの点数ならよかったような気がする。

5sec 0-3-3
http://youtu.be/mPQe4Hwced0?t=7m4s
1回目は上手くいった、2回目(動画の7m43s)で一瞬クラッチレバーをリリース出来なかった時があってね勿体無いことをした。
あのラインは難しいのかもって思って3ラップ目で冒険してラインを大きく変えてみた。
ターンのところの岩を越えて大岩の背を登る作戦にしたけど、失敗した。
5点と言われても反論できない3点でした。

8sec 0-0-0
http://youtu.be/mPQe4Hwced0?t=8m23s


大会中に一緒にいてくれたY場さん、K瀬村さん、くりぱぱさん いろいろフォローをありがとうございます。できればまたお願いします。

ジローくん 優勝おめでとう!

3 件のコメント:

  1. この場をおかりましす。
    しゅーちゃんへ私信
    「昨日のスクールの動画をリンク先にアップしました。」
    問題あれば削除します。

    返信削除
  2. エンジェルちゃん2013年4月4日 8:29

    動画を見て思ったよ
    2位か3位には入れたね、その辺は飲み会の時に
    それを次回に生かしてね。

    乗りかかった船だし、ポイントも※□%ですが取ってますから
    まだまだよ。

    返信削除