2013年4月28日日曜日

K沢で朝練

朝練はだいたい1人でS扇に行くのが定番なんだけど、ガレージを貸してくれるOさんのお誘いでK沢に行ってきた。7時30分~9時30分。
誘われたときに、「朝9時30分には帰るよ」って言ったらOさんはちょっと驚いてたけど、8時頃にやって来て僕にやらせたいセクションを作って観察したり一緒に練習したりしてました。
出来るとこ出来ない事などをチェックされてるようでなんか視線がチクッとした。

とは言え普段はあまりやらないパターンのセクションを練習できたのは、とてもありがたい。
繰り返しINしてると簡単なセクションも1回目だと簡単に通過できるラインを見つける事が出来てないって事がはっきり分かる。
あと高さ2m位の岩の斜面を登るセクションはサポートに付いてもらってのチャレンジ、高さにびびっちゃったけど意外とすんなり登れるって事が分かったのも収穫だろうと思う。

でもね、朝練の為にK沢はちょっと遠いなー

0 件のコメント:

コメントを投稿