2013年4月21日日曜日

関東トライアル選手権 リザルト

IB
今日(4月21日)の関東トライアル選手権第3戦(フルーツ村)のリザルトです。

今回はちゃんとIBとNAの分もゲットしてきました。

















NA




















NB
1/2





















NB
2/2




















参考までに少しだけ動画があります。

えはらさん 2lap1sec
http://youtu.be/VsBRNoVPnDA

えはらさん 2lap2sec
http://youtu.be/ghj44_oEkbk






















6 件のコメント:

  1. おお。やったね。おめでとう。
    しかしまぁ相変わらずフルーツ村はもの凄いリザルトだな…

    返信削除
    返信
    1. 初めてのフルーツ村での大会だったんですけど、名物ヒルクライム(3sec)は想定内だったんですけどね、4~7secの皆5点ってのは凄いですよね。
      前日入りしたのでセクション作ってる横で「本気ですか?修正しないのですか?」と質問しきりでした。
      1secの一部だけ朝に修正されていました。

      削除
  2. 関東選手権でこんな上位でポイント取れるのなら、運じゃなくて実力やな。
    素直におめでとうというか、いやまりました。


    返信削除
    返信
    1. いい成績が出ましたよ!ありがとうーー!
      これもだんな丼がいいチームに引っ張ってくれたからだし、楽しくやっていけてます。
      だんな丼の復活を心待ちにしています。

      削除
  3. しゅうちゃん2013年4月24日 23:39

    おめでとう 相変わらずノーポのしゅうちゃんです。

    だってアウトしても1分過ぎちゃうんだもん(´;ω;`)

    今回ボクには無理でした。素直にちゃんと走り抜けた みっかーさんを讃えます。

    次こそ・・・。

    返信削除
    返信
    1. ランキングでしゅうちゃんを抜かせたぞー!!
      フフフフ、讃えちゃってください、welcomeだよー

      次?ぼくだって次も頑張っちゃうよ。
      一戦一戦真剣勝負ですね。

      削除