2013年9月1日日曜日

わいわいトライアル

今日はミロクで行われた わいわいトタイアル大会に参加してきました。

受付で並んでいる人たちって、チームZの人ばっかりだけど 他に参加者が居なかったって訳じゃないですね、きっと。

今日の自分の成績は10点で3位だったんですよ、よかったよかった。

終了後の練習では主にヒューム管二段での上げっぱを練習したんだけど、なかなか成功しない。

大変遺憾ですね。


6 件のコメント:

  1. イカンですか。
    バシッと決まった時もありましたのに。

    返信削除
    返信
    1. イカンですよ、たまたま行けたときがあるくらいですもん。

      削除
  2. しゅうちゃん2013年9月2日 13:39

    お疲れ様でした。わいわい行きたかったなぁ 仕事でした。

    嵐山は行かないの?

    K原さん 膝負傷でホッピングなしで4点とか・・・
    みっかーさんミスったの?

    返信削除
    返信
    1. お仕事お疲れさまでした。
      嵐山はお休みさせていただきます、。

      ミスったのは多々ありますが、自分はそんなもんです。

      削除
  3. しゅうちゃん2013年9月3日 1:08

    みっかーさん らしくないなぁ~ もしかして燃え尽きた症候群?

    NAでも ランキング昇格組の力を発揮して選手権で大暴れしてください。

    返信削除