2013年9月8日日曜日

河原で練習

今日はいつもの河原で練習でした。
長らく二人で話してましたけど 何?何?
最近ちょっとお疲れだったのでのんびりして11時に現地着です。

イナさん
http://youtu.be/L0Cc3mDriJM

つま
http://youtu.be/XrZzYbELhDo



 
P横でくりじぃじの指示するターンが出来たところでお昼です、雨が降ったり止んだりするお天気です。
 
お昼の後はトントンランド。。。名前変わったんだっけ?
15人くらい居たのにセクションは2つ
みんな必死に練習していました。
当然私もがむがりましたよ。
 

もくもくと練習のポッキー


個別指導?を受けているジローくん

やっぱシェフ

雨が降り出したので大慌てで撤収

雨がザンザン降ってるのに楽しそうに走るくりじぃじ

0 件のコメント:

コメントを投稿