2013年9月16日月曜日

台風過ぎたら河原で練習

台風が通過した後の河原に行ってみた。
いつもの駐車場は途中の通路も含めて水没してるかもなので、少し下流の駐車場に車をとめてみた。
駐車場の奥の通路(写真)はトントンランドやチャッピーへの通路なんだけど、水没って言うか写真の奥の方では波打って流れてるんですよねー、怖くて一人だけではバイクを降ろすのも気が引けるなぁって思ってたら、チームのメンバーが続々と集合した。

ではって感じで練習しました、砂利でざくざくした路面でターンと振りの練習です、設定が絶妙なので直ぐにクリーンは出ないんだなぁ

逆回りは更に難しくて諦める直前のラスト1回で、ギックシャックのクリーン!

気温は30℃以下かもだけど蒸してたので汗だくー

4 件のコメント:

  1. ギックシャックでもクリーンはクリーン
    気持ちよく帰れるね。

    返信削除
    返信
    1. いつも気持ちよく終われると良いんですけどねー。
      これからもヨロしくーっす!

      削除
  2. 最後のはクリーン出ませんでした。
    さすがです
    もっとコソ練か必要みたいです

    返信削除
    返信
    1. 練習するのはいいとして、コソ練することはないよ。
      じろくんはコソ練禁止って言ってなかったっけ?

      削除