2013年9月24日火曜日

真壁で練習

9月23日秋分の日は真壁で練習でした。
もうすぐ関東選手権があるので久しぶりに真壁で練習でした。

午前中はIBの選手の方々と一緒に練習させてもらいました、なんだけどNBでもありそうなターンで躓きまくってました。
http://youtu.be/ufPKpOHqB_A

午後は別行動とさせてもらって裏の中腹で練習してたらダンナがスプロケを曲げちゃって、休憩。

後はすり鉢に行って、ヤマトくんsec おけけsec みっかーsec の3secが作られた。
おけけsecとみっかーsecはすんなりクリーンを出せたけど、ヤマトくんsecは1・2回入った位じゃクリーンは出せなかったけど、作った本人がクリーンを出せなかったうちに コツを掴ませてもたっらよ。
ふふふふ。


2 件のコメント: