2013年9月15日日曜日

河原で少しだけ練習

今日は朝から強い雨が降っていたので家で大人しくしていたら、昼頃にジローくんからメールで「河原は快晴でみんな来ている」とのこと。
なんか自分だけおいてけぼりくった感じ?でも快晴はホントかな?

悩んでいても仕方ないのでいつもの河原に行ってみたら、晴れ間もあるくらいだった。
みんなに合流して むんずかしいターンのセクションを何回かトライして、あと数回でクリーンが出せるよねーーーってところで、おまわりさんからのお知らせでダムの放流があるので終わりにしてくださーいって事でした。

行動が遅かった自分が悪いか、運が悪いかは後程考えるとして急いで片づけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿