2013年9月24日火曜日

河原で練習

9月22日の日曜日はいつもの河原で練習でした。
台風後なのでP横に落ちてる木の枝拾いしてから練習開始。
P横のターンセクションは難しくて楽しいねー

午後はチャッピーに行って練習を始めた直後にくりじぃじが蜂に刺された!
巣があったので慌ててトントンランドに行ってみた。
各所にあった丸太が水位が上がったせいか移動しまくっていたので皆で手直ししたりオマケを追加したりしてから練習が始まった。
それが写真の所

右はお手本のプリモさん
http://youtu.be/CMf8APHB7Lg

左ががっかりちゃんのみっかーです。
http://youtu.be/5A34AtrgBzc

プリモさんはリアタイヤがしっかり離陸しているのに対して自分は丸太にぶち当たった勢いで乗り上げている、ここの目標は上げっぱで先の丸太の上にフロントを置くことなんだけど、偶然行った一回きりだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿