2013年9月7日土曜日

少しでもS扇

今日は3時頃まで仕事をしていたので終わったら速攻でS扇へ移動して練習しました。
S谷さんが「来るのが遅い!」って言ってましたが短時間ながらも教えてくれました。

今日の課題はひとつ
「二段ステアをターンから入る」です、正面から入ると出来るのにターンから入ると登れません。
一番の指摘は「ステアの様に身体が前に入っちゃっている」でした、正面からだとハンドルを引く事が出来ているようだ。

あと「丸太はステアじゃなくて、斜面の途中にある障害物の扱いをすること」って事と、「リアタイヤが当たる前にバイクを立てる」でした。

今日はこれを宿題として持ち帰る事になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿