2012年2月17日金曜日

S扇で練習

今日は午前をお休みにしてS扇で独り練習してきた。
バイクを下ろしてみると、、ない!
インナーガードが無いぞ!!
んー、、、もしかして先週河原で落としたかなー、3時のあなたかJステアだろうか?
週末行って探してみよっと。

んで、今日の練習は「これが出来ればNBでポイントが取れる」とS谷さんに指導してもらったところを重点的におさらいした。





「視線が低いっ!」って幻聴?天の声?がありました。
何度もINしてのクリーンはあったけど、納得できない感じ。
1.先を見れていない。
2.丸太で捻れてない。
3.下りでもっとゆっくり下りれるはずだ。


次はやっぱりターンの練習だ



少しでも小さく曲がれるようにしたいんだ、小さく曲がってるつもりでもマーカーで規制されるともっと工夫しようとするのが面白い。

その次はお試しにジャンプだ。
イメージしているものとはかけ離れてるけど、少しずつ練習しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿