2012年2月12日日曜日

はっちさんトライアルデビューin真壁

エンデューロ仲間のはっちさんが今日はトライアルデビューだったので一緒に真壁に行ってきた。
はっちさんと一緒に外周を周ってウォーミングアップをしたら早速にセクションを5つくらいやってみた。


カメラを向けながら先週見た一年前の自分のそれと比べてみたけど、はっちさんの方が分が良い様だ。
本人は上手く出来なくてくやしいと言っていたが、初日でこれだけ乗れるのかと思うとヤバイな。
あとじゅんパピ(じゅんじゅんのパピー)がイーハトーブに次いで二台目のトライアル車である2000年式のgasgasTXT200に初乗車、体が言うことを利かないらしい。ケガしない程度で練習しましょう!

はっちさん
http://youtu.be/gVvfr4kPIiE
http://youtu.be/J3D34aQg_ns
じゅんパピ
http://youtu.be/wWCgWMmrC9M
こちこちさん
http://youtu.be/HkDuyi3X7wE
じまくん
http://youtu.be/iu-Go0LNlwQ
じゅんじゅん
http://youtu.be/oM3gOANUkBs
http://youtu.be/nklwLhSTMbk
へーちゃん
http://youtu.be/zWmcqTJ-Ns8
http://youtu.be/0uNaT3ewQYU
みかー
http://youtu.be/Yu2meYZtRVE

0 件のコメント:

コメントを投稿