2012年11月14日水曜日

南牧耐久トライアル

11月11日は南牧耐久トライアルに参加してきました。
この大会は2年前エンデューロバイク(KTM125EXC)で出て大いに刺激を受けてトライアルにハマる切っ掛けになった大会です。

今年は5時間以内に5周走って完走するぞって目標のとおり、4時間43分で5周走りました、時間優先のためセクションを申告で跳ばす人もいるようだったけど、トラ車で出るんだからと出来る限りセクションも頑張りました。
その結果はセクション減点は29点、タイム減点は51点 合計80点だった。
完走した人の中ではタイムは遅い方だったけど、セクションの減点が少なかったみたいで、順位は11位と上々な感じでした。

初めての完走だったので上々なのですが、友達の多いエンデューロ勢のタイムを見てみるとトラ車で走って有利だったハズなのにタイムにそれが表れていない。
思い起こせば下りが遅かったな、登りも早くはなかった。

下りはどうなってるのか分からないけど、とにかく疲れる。
石を一個一個見ていちゃいかんよな、サクサクサクーーっと走り抜ける術を習得しないとね。

来年の目標は4時間で5周する、当然セクションは今年より良い点数でいくよ。


べこちゃん
写真ありがとー!





4 件のコメント:

  1. ぶっちゃけいうと、予想してたより良かった。
    さすがです。
    来年は6位以内入賞が目標だ!

    返信削除
    返信
    1. 4時間で5周して、セクションは今年以上と言うのを今年のリザルトに当てはめると6位になるんだと思いますが、6位になることが目標なんじゃなくて、4時間で5周走るのが目標なんです。
      ヨロシクね!

      削除
    2. セクションとリエゾンの難易度は、例年変わるからね~ しかも、なんとなく大変なとの楽なのが、1年交代な気がするんですよ。そんな気しない? だからまあ、順位を目標に挙げたんですけどね。どんな時でも4時間以内、セクション30点以内ならばっちりよ!

      削除
    3. 順位だと走ってるときに何も見えない感じなのが嫌なんですよ。
      時間なら時計を見れば良いわけなんで、今の状況が自分で分かるのが良いなーって思います。

      削除