2013年4月15日月曜日

河原で練習

12日金曜日は鶴見でジローくん優勝の祝勝会所沢から鶴見は遠いーな、17時に仕事を終わらせて車で移動して鶴見に20時になっちゃった。
だいたい24時に解散、コインパーキングに停めてある車の中で朝までスヤスヤ。
6時半に起床、寄り道等して8時半に河原に到着。
飲み会のための移動の割にはなかなかハードだったかも。

チャッピーやとんとんランドに増えた丸太でウォーミングアップ、P横に移動しようとした移動の途中で きのこ君とパパさんと合流
P横できのこ君メインのセクションでターンの練習、ぶっちゃさん乱入でぷちヒーローだった。

お昼になるし車を停めたチャッピーに戻ってみたらジロポキきた。先週の高難度セクションの再現してもらって練習エンジェルちゃん着てコーステープを張ってくれて緊張感のある練習ができた。
そのあと丸太運び、きのこ君とパパさんも再合流で一緒に丸太運び。
今後のパレットステアが楽しみー。

3 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2013年4月15日 22:15

    時間のない中、お手伝い有り難うございました。
    まだ、もう少し置きたいね。倒木。

    返信削除
    返信
    1. 倒木を運んだり、大ハンマー振るったりは指示してくださいね。
      まだ転んだり立てなくなったりはしないみたいですから。

      削除
  2. エンジェルちゃん2013年4月16日 19:51

    ありがとでごんす、でも、同じ四十過ぎのオッサンですよ~だ。

    返信削除