2013年9月29日日曜日

NBポイントランキング17

今日行われた月例コンペの結果を加味したポイントランキング表をアップしました。


http://gsmikawa.web.fc2.com/nb/ran17.pdf

7 件のコメント:

  1. ベスト12はほぼ決まりのようだねv(^^)

    返信削除
    返信
    1. いま13位のIさんが真壁で優勝して、Yくんがノーポだったりしたら うぷぷぷーだけど、そこまでの出来事もおきない様な気がします。

      削除
  2. しゅうちゃん2013年9月30日 23:30

    いつも ありがとー なんで 月例来なかったの~寂しいよ。

    全戦参戦で D井さんといつも争ってるボクはやっと70点台に来ました。

    真壁で会いましょうねー。

    それにしても頑張らなきゃならないY和くんブレーキと電動ファン不良?のマシントラブルで
    残念だったよ。 誰かBETA乗りの方 助けてあげて~。

    返信削除
    返信
    1. 寂しい想いをさせてごめんね、今週末は熱い戦いをしましょう!!なんてね。
      Y和くんは整備不良だったですか、、、

      削除
    2. しゅうちゃん2013年10月1日 19:18

      うん 寂しい(T_T) 

      Y和くん またフロントブレーキロックと今回ラジエター液吹いてたよ~。
      関トラまでに 治ると良いけど・・・なぁ。

      熱い戦い・・・怪我をしない戦いをしましょう(笑)

      関トラ真壁の足首骨折から、ちょうど一年で、先週、白井の練習中に、
      また肋骨やっちゃったぁ~(T_T)

      でも、ミロク走れたから 大丈夫V

      削除
    3. 気軽に凄いこと言ってるけどホントに大丈夫?それとも。。。ですか?

      削除
  3. しゅうちゃん2013年10月2日 0:29

    ホントだよう~ 白井スクールの後の自主連で肋骨やった時、S賀さん、M崎さんがまだ
    会場にいてくれて すぐに診断と手当してもらい医療用ブレストバンドを付けてくれました。

    その後、食事しに行ったら みんなで笑わすんだもん 地獄でしたぁー笑。 

    でも、大丈夫だよー

    返信削除