2013年5月10日金曜日

わいわいトライアル大会の案内

チ ーム内の出席率が高い「わいわいトライアル」の案内が一ヶ月前に届いていたんだよね。
MFJの大会が続く今、出るかどうか悩んでたけど気軽な大会だから出ることにしました。
もしね、まーや や きのこが出るなら「はじめてクラス」がいいかなって思ったり、がべじんさんだったらビギナークラスで行けるだろうなーって思ったりしちゃった。
行ってみる?

きのこはもしパパの都合が付かないようだったら乗っけてってあげるから連絡してね。




8 件のコメント:

  1. masato/がべじん2013年5月10日 13:35

    あら、ちょうどモンスクと斑尾の間で空いてる日だ(^^)いやいや、僕もまずは、はじめてクラスだな!

    返信削除
    返信
    1. EDレースとEDレースの間なの?
      元気ですねー。

      削除
    2. masato/がべじん2013年5月13日 20:36

      みっかーさん 
      残念、ごめんなさい、参加できません。怪我もないし身体も元気なんだけども、本日メールでまた作曲コンペの案件頂いて、締め切りが来週火曜日、21日午前中必着なんですよ。なので土日は、作曲がんばりデーにしなくちゃです。まあ気分転換に斑尾の準備とかはすると思いますが、遠出はちょっと無理です。

      削除
  2. masato/がべじん2013年5月10日 13:37

    モンスク終った月曜日に決めますね(万が一、モンスクでどっか怪我とかしてたら出れないから)

    返信削除