2013年5月19日日曜日

わいわいトライアルでした

ヘルメットとウェアが新しくなりました
今日はわいわいトライアルでした。
わいわいなんだけど来週は関東選手権なのでNBのみんなでガチバトル大会
8secあったけど全部がクリーンを狙えるセクションなので神経をすり減らすって言うと言い過ぎだけど気を使っちゃうよね。
その感じが練習になったなーと思います。

それで結果は やまと君とキョーカンが減点1で優勝決定戦を、自分は2点で師匠のくりじぃじと3位決定戦をやることに。。

決定戦ってのは全く初めて聞くルールだったのでびっくりしたし、4人の中で最初にセクションに入ることになったでの ビビッたけど。
さぁ入ろうと思ったときに集中したからか?周囲にたくさんいるはずのギャラリーの姿が見えなくなって、平均台をクリアできた。
そしたらエンジンが凹着く感じがした、大会の本編が終わったときにコックオフしちゃったかな?やばーーーい。
ヒューム管を降りたところにくりぱぱさんが居たので「コック開いてる?」って聞いたんだけど「開いてるよ」ってコック見てないでしょ?
確認のためだけにコックに手を伸ばす勇気もないので このまま続行です。
ヒューム管を二つ越えて、横倒しのマンホール越えて、どうしても行きたいラインがあったので捻り越えの要領でフロントを振って狭いターンをクリアしてクリーンを出せた。

終わってみると あっという間の出来事だったんだけど、やってるときは大変だったんですよー
それで師匠を征し3位をゲットしました。

動画でも見てくださいよ
http://youtu.be/q_5lWeEBkTc (撮影:まっつん)

8 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2013年5月19日 21:58

    よく、がんばったね~、おめでとう。
    3位決定戦、ブラボークリーンでした。
    あれね、俺無理。たぶん、イナさんもだと思う。





    でも、言いたい事はわかってると思います。
    来週の関東戦、自信を持つ。
    いけるぜーーー。

    あ、見に行くんじゃなくてよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとんございます、来週行ってきますね~

      削除
  2. おめでとう。
    参加しても、観ても楽しい大会でした。
    改めて動画を見てみると、最後の捻り超えは見事!!
    あのラインを自信持って走ることができたのは日ごろの練習の賜物。
    鳥肌が立ちましたよ。
    素晴らしかったです。

    「・・・開いてる?」としか聞こえませんでした。
    聞き返すわけにもいがず、ああ答えてしまいました。
    ゆるしてね(~~;;

    返信削除
    返信
    1. あの捻り越えは自分でも上手く行ったーと、嬉しく思ってます。
      キョーカンみたいな振りじゃないところが武器が限られてるなーっと反省はしますけど。
      それよりはラインを優先する考えに至ったって事が我ながら嬉しいです。

      これからもご指導お願いします。


      >ゆるしてね(~~;;

      許すも何も、こちらこそすいません。

      削除
  3. ちゃんぴおん2013年5月20日 11:50

    みっかー!!ちょーカッコ良かったで~す。
    日ごろの練習の賜物ですね(^^)
    来週も、関東戦頑張って下さい。
    ...マンゴーご馳走様でした。
    ずっとずっと食べたかった太陽のたまご...
    美味しかったですぅ~感動ものでした。
    来週の関東戦の吉報を、待ってます。
    大会前に、怪我の無いよう練習してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. みなさんにいろいろ教えてもらって、トライアルにはまって、ちゃんぴおんにかっこいーって言ってもらって、とてもうれしいです。

      マンゴー旨かったですね、自分もまた食べたーい

      関東選手権もがんばってきますねー
      吉報? 待ちぼうけにならないように気をつけてくださいね。


      削除
  4. しゅうちゃん2013年5月21日 11:20

    お疲れ様でした。最後の決勝戦の集中力決まったね。

    関東戦頑張ろうねー。

    神経戦ツライよー 精神的に子供だからかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 集中力だったかもですねー
      もうすぐ始まるよーって時にキョーカンとヤマトくんが練習してたけど、不思議と自分はやらない方がいいなって思ったんです。
      結果オーライでした。

      関東選がんばりましょうー!

      削除