2013年5月21日火曜日

今日の作業と参加受理書

今日は夕方からOさん宅ガレージにオジャマしてちょいちょい作業でした。
最初にフロントタイヤを外そうとアクスルに目をやるとM6が緩んでましたってゆーか、締まってませんでした。反省してます。

作業内容は
1.前後タイヤを本番用に交換した。
  
  外した練習用タイヤはそのままガレージにて保管
2.リアブレーキのエア抜き(気持ちの分だけ)
3.リアブレーキペダルの角度調整
4.ミッションOIL交換

フロントタイヤのチューブの金口がポロっと外れた。。。。こんなの始めてみたよ。
乗ってる時じゃなくてよかった。

帰宅したら関東選手権の参加受理書が届いてた。
エントリーはいつも早めに出してるんだけど数字デカイなぁ。。。。
NBだけで50~60人はいるのかな、、、ミロクでやった第1戦は50人弱だったけど。

11 件のコメント:

  1. 僕は38でした、関トラはやっぱり多いですね~

    返信削除
    返信
    1. 参加人数が多いと時間も気になるよねぇ

      削除
  2. 現金書留を発送した日を確認したら5月5日からって所で5月6日に発送してました。
    この二日間で43人以上のエントリーが受け付けられたって事でしょうね。
    みんな勢いがあるんだなぁ

    返信削除
    返信
    1. 気になって書留の発送日を確認してみたら12日でした。
      送った日は関係ないみたいですね・・・

      削除
    2. えーーーー!そうだったの???
      一桁ゼッケンが欲しくてリストに記録して、控えを貼りつけながら確認してたのに、意味がなかったのかー

      残念ですー、エンデューロみたいにスピード勝負の主宰者とは文化がちがうのかな。。。

      次は現金書留の封筒にお世辞をかいた手紙でもいれてみるかな。

      削除
  3. 岩井@組長2013年5月22日 23:04

    オレなんて202番だって・・・。
    なんだかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 202ですかー、理由はわかんないけど 縁起のよさそうな番号ですね!

      削除
  4. しゅうちゃん2013年5月23日 11:16

    ボクは「10」でしたよ。一桁がゼッケン楽なのに・・・ねぇ。(笑)

    返信削除
  5. >フロントタイヤのチューブの金口がポロっと外れた

    整備中で良かったね。
    おいらこれ朝のウォームアップ中になったことあります。
    スタートの時にはチューブ交換終わったけど、気持ち的に慌てちゃってるし
    その時体調悪かったり、最終戦真壁の「こんなん出来るかー!」なセクションで
    5連続5点な出だしだったからリタイヤして帰ろうかと思ったよ。ホントに。

    返信削除
    返信
    1. そんなことが有ったんですか、怖いですね。
      ブリッジストンかダンロップのチューブだったら大丈夫でしょうか?

      削除