2013年5月4日土曜日

嵐山で練習

今日(5月4日)は嵐山つり堀で練習でした。
来週にここで県大会があるから嵐山の石に目を慣らしておきたいからくりぱぱさんに一緒に行ってもらって練習してきました。

行ってみると昨日S扇にいた濃いメンバーが早朝からガンガン練習してたみたいで朝一にスポット参加させてもらったセクションはとても一緒に練習させてもらえるレベルじゃなかった。やっぱみんなスゲーなー。

昨日のS扇の疲れを引きずっていたので、くりぱぱさんとスローペースで練習しました。

今日の練習で一番出来なかった事
岩を越えて下るとこ、怖くてついついブレーキをキュっとしちゃう。克服しなくちゃなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿