2013年5月26日日曜日

関東選手権リザルト

今日の関東選手権のリザルトです。
キョーカンは転倒での5点があったにもかかわらず4位!!

実力の割には成績が良くなかった大和くんは関東選手権で初めてのポイントゲット!
しゅうちゃんは前回のミロクの関東選につづき好成績となりました。
自分は予想を大きく上回る減点数で激しく撃沈となりました。


NAとIBのリザルトは入手が困難だったためあきらめました。

4 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2013年5月27日 11:32

    お疲れ様でした。

    今回はあんまりコースでもパドックでも会えなかったですねぇ。

    みっかーさん 泊り組だったんだね。パソコン見る暇なかったぁ

    8セクで転倒したの?ライバルらしくない結果でしたね。
    ボクも1セクゴール手前の丸太で気を抜いて転倒(T_T)
    あんまり下見しないで入ったミスです。

    次がんばりましょう!!

    帰りキョーカンとみんなでトライアル風呂したよ。

    キョーカン振りだけでなく登りもステアもうまいよねぇ~。
    藤矢さんも 粘るし・・・はあ~大変なNBですね。

    返信削除
    返信
    1. あー、ほんとだ、すれ違ったくらいで話しもしなかったですねー
      ともあれポイントゲットおめでとさんです、悔しいけど しゅうちゃんだから許しちゃうよ。

      終わったら速攻でチームが待ってる河原に行って、報告・激励・練習と相成りました。
      ノーポちゃんに風呂で癒される時間はない?

      削除
  2. しゅうちゃん2013年5月28日 14:29

    許してねぇ~ 久しぶりのポイントげっとん だから・・・。

    あれから 相模川行ったの(-_-;) 元気だー。

    帰りお風呂で時間調整したのに・・・みんな工事渋滞に はまりました。(笑)

    みんなに ライバルが居るから 練習するし伸びるんだよって話になって13年会を
    結成しようって E原さんが提案してました。

    返信削除